トリートメントやマッサージを受ける時に寝てしまっても大丈夫ですか?

この3連休はお客様が毎日来てくださり、仕事とは言え、私もお客様とのトークや香りのおかげで充実した日々を過ごす事ができました。本当にありがたいことです。


さて、アロマトリートメントのお客様から、たまにこんな質問を頂きます。


「アロマトリートメントの最中に寝てしまっても大丈夫ですか?」と。


答えは「もちろんです!」
寝てしまっても、起きていても、はたまた(私と)話をして下さっても、何でもありです!


眠くなるのはリラックスしているのだと思いますし、起きているのは何処か痛みや辛さがあるのかもしれないし、中にはせっかくトリートメントをやるのに寝てしまう(覚えていない)のは勿体ない!と思う方もいるでしょう(笑)


実は私は「起きていたい派」です。それは、自分が受けるトリートメントやマッサージが、どんな手技なのか手法なのか知りたいから。でも結局気持ち良くて寝ちゃうんですけどね・・。


という事で、どのアロマサロンでも、マッサージ店でも、施術中に寝ても起きててもどちらでも大丈夫ですよ~👍
どんな状態であれ、少しでもリラックスして頂けたり、疲れた体が軽く感じたり、そんな良い変化を感じて頂けたなら幸いです。

🌹==============🌹==============🌹
アロマサロンのご案内
トリートメントのメニュー、サロン情報はこちらから。
シエル・ド・ラボンド
RESERVA予約システムから予約する
こちらでも↓メニュー内容やサロンについて確認頂けます。


Facebook:/yukomaeda505 (申請の際はメッセージは不要ですが、プロフィールが本人か不明な写真や、記事が見れない(非公開)場合は承認しない場合があります。
by yuko5072 | 2018-09-17 17:47 | 香り、アロマ

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ