一日一年はあっという間だから、自分や人の為になることをやろう。

2018年になってからもうすぐ4ヶ月が終了!
1/3がもう終わる‼( ̄□ ̄;)!!


早すぎる、時間が経つのが早すぎる‼


何にもしなくても、たくさん予定をこなしても同じ一日。


もっと一日を大切に、そして有効に使わなくては‼


一日・一年はあっという間だからこそ、自分の為・そして人の為に役立つことや良いことをしたい。
人の悪口を言ったり噂したり、妬んだり羨んだりする暇はないのだ!
そんなことに時間を使うのはもったいない。

by yuko5072 | 2018-04-20 11:51 | つぶやき

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ