桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!

チューリップもハナミズキも終わり、庭は緑にあふれています。
今はクレマチスが旬だけど、他には楚々とした白い花や、あまり主張しない青やピンクの小さな花びらの花が多いかな。

桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16101624.jpg

桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16103061.jpg
この花は「オルレア」と言うんだけど、花びらがまるでハート💛のよう



クレマチス
桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16111494.jpg

桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16114317.jpg

桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16115879.jpg


そして次に控えているのはバラ🌹
そろそろ蕾がふくらんで、品種によっては咲き始めているものも。
桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16122033.jpg

桜→チューリップ→ハナミズキの次はいよいよ薔薇!_a0354367_16123302.jpg

バラの見頃は、今月末から6月。
その頃アロマトリートメントにいらしたら、庭のバラの香りも楽しんでいってくださ~い😉


by yuko5072 | 2017-05-19 16:02 | 香り・アロマ・花

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ