二足のわらじを履きこなす人になってみたい

今日は一人言。。


このところ、プライベートも仕事も忙しく、久々にバタバタした日を送っています。


タイ旅行も近づいているので尚更。いろいろ手配やらチェックインやら保険の加入やら、パソコン(実際はタブレット)とにらめっこ。


そして最近、アロマとは全く関係はない様々なお仕事のオファーを受ける機会があり(しかも何故かタイミングが重なる)、私は今後どうすべきか、やる気や自分の意志を試されているかのよう・・。


二足のわらじは難しいかなー。
二兎を追う者は一兎をも得ずになってしまうのかなー。
今までとは違う悩みに直面しています。
そもそも、好奇心旺盛過ぎるのが災いしているのかも・・。


それにしても、今年は私の人生でも1位か2位を争うような怒濤の年だった(まだ一年を振り返るには早いけどね)。昨年もマルタやセブに留学したりして相当変化はあったけど、怒濤と言うよりはパラダイスだったからな~。


来年はどんな年になるんだろう。
いや違う。
どんな年にしようか。
あーその前に来週のTOEICも頑張らねば。。
はぁ~💨 2つも3つも同時にこなせる人になってみたい。

by yuko5072 | 2017-11-14 17:27 | つぶやき

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ