仕事のやりがいを感じる瞬間

前にお世話になった先輩がアロマトリートメントにいらして下さいました。


2児の母でありながら、フルタイムで仕事もしていて、忙しくない訳がない!
本当に、仕事と家庭をやりくりしている方を心から尊敬します。

今まで肩が凝っていても、疲れていても、知らないお店には行きにくく、整体やマッサージなどにも行かれたことがないそう。
そんな中、私の事を思い出して来て下さったのは本当にありがたいことです。


終った後「気持ち良かった」「良い香りだった」と言って頂けた事が何より嬉しい。
そして、この瞬間にやりがいを感じます。


昔は、「お客様の喜ぶ顔を見るとやりがいに感じる」なんて聞くと、本音じゃなくて建前でしょ?!と疑っていたけれど(いや、実際には前の仕事だってやりがいを感じなかった訳ではないけど・・ゴニョゴニョ)、好きなことを仕事にしてからはホントその通りだなーと感じる毎日です。


これからも、一人一人のお客様に誠実に、そして心を込めてトリートメントするぞ~!


🌹==============🌹==============🌹
アロマサロンのご案内
トリートメントのメニュー、サロン情報はこちらから。
シエル・ド・ラボンド
RESERVA予約システムから予約する
こちらでも↓メニュー内容やサロンについて確認頂けます。


Facebook:/yukomaeda505 (申請の際はメッセージは不要ですが、プロフィールが本人か不明な写真や、記事が見れない(非公開)場合は承認しない場合があります。)

by yuko5072 | 2017-10-25 20:17 | 香り、アロマ

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ