Facebookの友達申請あるある

Facebookの友達申請あるある
「知らぬ間に申請ボタンを押して友達申請をしていること」
(しかも、その事になかなか気付けないこと)


Facebookで知らない方から友達申請がきたので承認したら、「一旦承認しましたが、どういう経緯で友達申請して下さったか分かりませんし、特に繋がりもないので申し訳ありませんが友達解除させて頂きます」とお断りのメッセージがきた。


いやいや、申請されて承認したのは私なのですが・・。


一応ご本人様にその旨伝えたところ、やはり申請していたことに気付いてなかった様子。
誤操作(誤接触)でもすぐ友達申請出来てしまうことや、その事になかなか気付けないのって、Facebookの狙いでしょうかね??
by yuko5072 | 2017-07-23 21:38 | ブログ・SNS

世界遺産(特に古代遺跡)の旅とベリーダンスを愛するアロマセラピスト。旅やアロマや英会話など、いろんな情報を発信します。※ブログ内の写真や文章の無断転載は禁じます


by まえだゆーこ